2016年11月9日(水)カレンダー作り


朝からヘルパーさんたちに日ごろの感謝を込めてあげるためのカレンダー作りを始めた.手はカレンダー作りをしているのだが心の中は大腸検査のことが気になって仕方がない。僕の悪い癖は『自分が嫌なことがあるとそれが解決するまで引きずる』タイプだ。それがストレスになっているのか『水分や食べ物を入れると空気をたくさん入れてしまい胃が膨らんでなかなか空気が抜けないですごく苦しくて水分がとれなくなる。水分が飲めなかったら大腸の検査をするための下剤を飲むと苦しくなると思うと二重のストレスになり、胃が膨らんで痛くなったり、水分が飲めなくなる不安を考えるのもストレスになっている。11日に西諌早病院の先生に分かりやすく説明しないといけない。
[PR]
by yawarax | 2016-11-09 16:03 | 日記


<< 2016年11月10日(木)行... 2016年11月8日(火)簡単に >>