2016年11月8日(火)簡単に


朝からは私事だけど西諌早病院の先生に渡す僕の体の病状の説明を書いていた.こんな事『水分を飲んだり食べ物を食べた後に溝うちのところが痛み出して飲んだり食べたり出来なくなる』を書いても原因が分からないので分かってもらえないところがある。その繰り返しで四ヶ月が経ってしまった。今度は大腸の検査のことで悩んでいる。今度11月11日に検査の日を聞きに行く、話によると下剤を2000ccも飲まないといけない。普通でも今は水分を飲むのに苦労しているのに2000cc下剤を飲むことが出来るか、下剤を飲んだとして大便、小便に何回も行かないといけない。もう夜の介助人の藤谷さんにはめいいっぱい頼んでいるから僕としては頼めないと思う。本当に藤谷さんには感謝をしている。
それなら検査入院の形を取って付添人を誰かに頼んでトイレの介助してもらえないかな.笑笑さんに一日付き添いを頼めないかな。11日の話の次第では相談してみることにしよう。
大腸の検査なんか本当はものすごくしたくない。体が敏感になって思うだけで水分を飲みたいのに飲めなってきている。どうしよう。

[PR]
by yawarax | 2016-11-08 16:36 | 日記


<< 2016年11月9日(水)カレ... 2016年11月7日(月)早く... >>