「ほっ」と。キャンペーン

2016年10月28日(金)無理なんだよな


朝からはちょっと体調が良かったので来月のギャラリーの立て看板を作ってしまった。そして、その立て看板のデータを使ってホームページのギャラリーのところのお知らせのところを差し替えた。昼ご飯はきちんと食べることは出来たのだが、散歩してきた後に仕事をしていたら急に体が冷えてきてまた胸が冷たく感じて痛い.冷たくて痛いと自分の中では誰かに助けて欲しかったが、もう一人の自分が『もうどこの病院に行っても相手にしてくれないんだぞ」と思っている。でも本当に胸が冷たく感じるんだ。冷たく感じて痛いのを治まるまで我慢するしかないけど、我慢していてどうにかならないか心配になる。
[PR]
by yawarax | 2016-10-28 17:38 | 日記


<< 2016年10月29日(土)飲... 2016年10月27日(木)き... >>