「ほっ」と。キャンペーン

2016年10月26日(水)具合が悪い

朝から具合が悪くて仕事にならなかった。はっきり言えば昨日の夕方から具合がものすごく悪くて病院に連れて行ってもらいたかった.でも、人手が足りないようで頼む勇気がなかった。明日は本多医院は休みだし庄子さんや山根さんは忙しくて時間がとれないだろうし、今夜具合が悪化したり明日具合が悪くなったらどうしよう.今は我慢しているけどものすごく食道と胃の付け根のところが痛い。また、水分や食べ物が入りにくい.あまりにも痛かったら明日誰かに他の病院に連れて行ってくれるように頼もう。帰りの送迎の時にものすごく具合が悪くなり本多医院に連れて行ってもらって、痛み止めの薬と注射を打ってもらったが効かずに諫早総合病院に紹介状を書いてもらっていった。でも、夜の外来だから詳しい専門的な検査はしてもらえずに帰ってきた。
[PR]
by yawarax | 2016-10-26 14:53 | 日記


<< 2016年10月27日(木)き... 2016年10月25日(火)体が痛い >>