2016年10月20日(木)昨日の続き

朝から昨日の続きで触れあいと交流の集いのパネルの修正をしていた。手の形が分かるようにお盆のところをトレースをし直したり、文字の書体が硬かったので柔らかい書体したりした。昼からは来月の作品展に出すための作品にUFOを書き加えた.楽しい作品が出来たと思う。体のことは体調がいい時は書かないで、悪い時に書くことにしよう.今日も胸が冷たく感じているが昼ご飯はきちんと食べることが出来た.夕食も入ると思うことにしよう。食事のことで悩むのはいい加減しないと皆から相手にされなくなるし、自分自身がきつくなってしまうし駄目になってしまう。
[PR]
by yawarax | 2016-10-20 15:02 | 日記


<< 2016年10月21日(金)何... 2016年10月19日(水)体... >>