2016年10月18日(火)更年期障害

朝からは意外に体調が良かったので、触れあいと交流の集いのパネルの仕上げをしていた。でも、昼ご飯を腹一杯食べて少し経ったら体が火照り具合が悪くなった。言葉もうまく出ないで言いたいことが伝わらない。これは更年期障害の症状だ。いつもなら散歩していたら治まるけど今日はなかなか治まらない、男性の更年期障害に効く薬はないのかな、男性ホルモンが足りないと分かっているなら何とかならないものだろうか。つらいな。熱があるように感じる、でも、熱を測ったら熱はない。風呂に入れもらうのにな、頭も痛いし腕も痛い。それに夕食や水分が入るかどうかも心配だな。
[PR]
by yawarax | 2016-10-18 15:06 | 日記


<< 2016年10月19日(水)体... 2016年10月17日(月)同時進行 >>