2016年10月17日(月)同時進行

朝から来月ギャラリーである展示会の作品作りと、触れあいと交流の集いに展示用のパネル作りを同時進行でした。パネルは二枚のうちの一枚は出来ていたが、もう一枚がどうしても出来ない。出来ている一枚を前田さんに見せたら『私の一枚と合わせて展示すればいい』と言ってくれた。そうしてくれたら僕の方が助かる。
今日は朝ご飯と昼ご飯はほぼ食べることが出来た。問題は夕食と水分が入っていくかだ。心配だ。なぜ、夕方になると食べ物や飲み物が入らなくなるんだろう、食べられなると思うことで知らないまに暗示にかかっているのかもしれない。

[PR]
by yawarax | 2016-10-17 16:20 | 日記


<< 2016年10月18日(火)更... 2016年10月16日(日)感謝 >>