2016年10月15日(土)パネル作り

朝から触れあいと交流の集いに展示する事業所の紹介のパネル作りの続きをしていた。もうあまり製作日時がないので気合いを入れて作らないと間に合わなくなる。何とか今日二枚のうちの一枚ができあがった。もう一枚は写真が足りないで、また藤田さんに印刷の製品とか印刷しているところの写真を写してもらわないといけない。
昼ご飯は何とか食べることは出来た。夕食が食べれるかが心配で不安になる。周りの人たちは「食べられるものを食べたらいい」と言われるけど、それは自分がよく分かっているつもりだ。だけどどうしても食べ物や飲み物が入らないときがある。作ってくれるヘルパーさん達に申し訳ないという気持ちがうまれる。

[PR]
by yawarax | 2016-10-15 17:06 | 日記


<< 2016年10月16日(日)感謝 2016年10月14日(金)何... >>