「ほっ」と。キャンペーン

2016年10月12日(水)パネルつくり

朝から触れあいと交流の集いのパネル作りの続きしていた。パネルの案はあるのだが、案を形にするには写真が必要なので僕が考えている写真を藤田さんに伝えて写してきてもらった。昼からは作品展のことを長崎新聞に掲載してもらうので、そのキャッチコピーを考えるように藤田さんから指示があったので、すぐに書いて渡した。
何故だか夕方になると体調が悪くなって水分とか食べ物が入りにくくなる。他の人が聞いたら嘘みたいに聞こえるだろう、だって朝と昼はちゃんと水分や食べ物は入っていっている。今日も朝と昼は何とかきちんと飲んだり食べたり出来るのにな。精神的なことがあるのかな。考えないようにしようと思うけど、胸の痛みが出てくると考えてしまう。夕ご飯が入らなかったらどうしようと考えてしまう。

[PR]
by yawarax | 2016-10-12 17:03 | 日記


<< 2016年10月13日(木)パ... 2016年10月11日(火)も... >>