人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年10月11日(火)もうひとつ

朝から来月ある展示会に出す作品『アニマルランド』の仕上げをしていた。でも、自分では『アニマルランド』の絵に何かが足りないように思えたので、もう一つひねりを加えてインパクトのあるキャラクターを書き加えようと思っている。
今日の体調は昨日と比べてもあまり変わらないかなという感じだ。食事がうまく入っていかないし、水分も前のように『ごくごく』飲めなくなったし、風呂で顔を洗ってもらうとに息を止めるのが難しくなった。急に体調が変化することってあるのだろうか。何かが見えないところで起こっているような気がする。年を取るということは出来ていたことが出来なくなるということだな。風呂の時の顔洗うときの息止めと水分がうまく飲めないのは本当に困るな。風呂の時にどうやって顔を洗えば苦しくないんだろうか。

by yawarax | 2016-10-11 17:05 | 日記


<< 2016年10月12日(水)パ... 2016年10月10日(月)無... >>