2016年10月7日(金)足の冷えが

最近冷房に長くあたっていると足とか胸とか体全体が冷えて具合が悪くなる。だから家でも庄子さんに言われたように家の中を電動車いすで何回も動き回っている。でも、冷えが治まらないが上半身の一部が暑くて、下半身は冷たくなっている。しかし、人から冷たいところを触ってもらっても冷たいという返事はかえってこない。自律神経が壊れてしまっているのかもしれない。今日も仕事中に冷房に過敏に反応し、足が冷たくて外に出て日に当たる回数が増えている。本当誰か自律神経に詳しい医者を知っている人が居たら教えて欲しい。

今日は看護師の卵さんが実習に来て、いろいろとしてもらった。本当は学生さんにもっと介助を頼めばよかったと思った。介助を頼んだ分だけ学生さんの財産になると思う。

来週してもらう介助
食事介助、買い物介助、電動車イスを動かす介助

[PR]
by yawarax | 2016-10-07 14:59 | 日記


<< 2016年10月8日(土)ちら... 2016年10月6日(木)何と... >>