2016年9月28日~29日(水)(木)心配かけてすみません

昨日の深夜、僕は胸の痛みに我慢が出来ずに藤谷さんを呼んだり庄子さん森さん池田さんに来てもらって救急車で諫早総合病院に運ばれた。でも、いつものようにいくら検査しても異常は見つからず皆に迷惑かけてしまった。でも、まだ胸が痛くて食事が入らない状態だったから本多医院に山根さんについてきてもらって診察に行ってきた。でも、原因が分からないので本多先生も打つ手がなくって困っていた。でも、「今度また胸の痛みが起きたら痛み止めの注射を打ってあげるから」と言ってくれた。
その日はリハビリの日だったので山田先生に症状を連絡したら対応を考えてきてリハビリをしてくれた。そしなら少しづつ痛みが消えていったけど時間が経つとまた痛みが出てきた。
今日の朝からはホームページのテロップの書き換えと展示会用の作品作りをしていた。

[PR]
by yawarax | 2016-09-29 15:10 | 日記


<< 2016年9月30日(金)またもや 2016年9月27日(火)やっ... >>