「ほっ」と。キャンペーン

2016年9月27日(火)やっぱり胸がおかしい

朝から昨日の続きでギャラリーの立て看板作りをしていた。昨日の段階で写真を貼り付ければほぼ完成という処までしていた。昼から写真を貼り付けて全体のバランスを整えた。体の調子が良くない、体全体は暑いのだが冷房にあたると胸だけが冷たく感じて痛くなる。でも、庄子さんから言われている体調表をきつくて作ってつけていないし、自分が悪いと分かっているけど、あまり病院に行きたくないしな。でも、家に帰って食事が入らない時はヘルパーさんに心苦しくなり、せっかく作ってくれた食事が食べれないときや水分も入らないときもある。そんな時どうすればいいか自分でも分からなくなる。それもストレスになっているのかもしれない。
[PR]
by yawarax | 2016-09-27 16:58 | 日記


<< 2016年9月28日~29日(... 2016年9月26日(月)秋らしく >>