「ほっ」と。キャンペーン

2016年9月23日(金)何も出来ていない

朝からリハビリの指示書を書いてもらうために「こども医療福祉センター』に行ってきた。あまりなれない先生で僕の言うことも聞いていないような感じで伝えたいことが半分も伝わらなかった。でも、目的の指示書は書いてもらったからよしとしよう。僕の上半身のレントゲンを見せてもらったら具合が悪くなるようなレントゲンで、先生から『無理をしたら体が壊れる』と言われた。自分では胸の痛みが治まればよいと思っている。だから病院に来ているんだろう。そんこんな考えながら仕事場に帰ってきた。昼からギャラリーの立て看板作りをしようとしたら胸がまた冷たく感じたり暑く感じたりして気持ちが悪くなったり痛みが加わって立て看板作りは出来なった。皆が忙しそうにしているのに具合が悪くなって仕事が進んでいないので気がひける。よく考えてみたら何も出来ていない。心の中には焦りややらなぎゃいけないと思う気持ちと胸の痛いいう気持ちが戦っている。自分ではマイナス思考になってはいけないと分かっている。分かっているから心が折れそうになるときもある。
[PR]
by yawarax | 2016-09-23 15:27 | 日記


<< 2016年9月24日(土)落ち... 2016年9月22日(木)病状... >>