2016年8月24日(水)むかむかする

土曜日から漢方薬を毎朝と毎夕が頼んでいる。漢方薬だから長く飲み続けないと効き目が出ないと分かっているが、漢方薬を飲むたびにむかむかして食事が入らないことが多い。今日の朝も漢方薬を飲んでむかむかして朝飯が入らなくて職場で飲むゼリーをもらって飲ませてもらった。男性の更年期障害に効く漢方薬だと聞いたけど調べたら『胃の動きをよくして元気を出す』としか描いていない。むかむかして食事が入らなかったら夏ばてになってしまうし仕事にも影響が出てしまう。今日は頑張ってチラシを作ってしまったけど、毎日むかむかが続いたら参ってしまう。
[PR]
by yawarax | 2016-08-24 15:00 | 日記


<< 2016年8月25日(木)立て... 2016年8月23日(火)ブロ... >>