「ほっ」と。キャンペーン

2016年5月28日(土)きついのは誰でも同じ

朝から庄子さんが送迎に来てくれて、ミニトマトとキュウリなどのプランターの草を取ってくれた。草を取りながら『私もきついのよ』と言っていた。僕はこの頃からだが暑くなってい原因は何もないのにらいらしたり、もやもやする症状が出たり、胸が冷たく感じて胸が痛く感じる。前は病院にもよくつれ行ってもらって病院の先生のことを信じられていたけど、病院でいくら検査しても何も悪い結果は出ないし、何年もその繰り返しだから先生のことを信じているけど、それも限界に近づいている感じだし,夜遅くに庄子さんに連絡するのも悪いし、まして病院に連れて行ってもらうのも本当に庄子さんに悪いと思う。きついのは庄子さんも同じなのに。でも、こんなことを書いたら庄子さんに怒られるだろうな。
[PR]
by yawarax | 2016-05-28 14:55 | 日記


<< 2016年5月29日(日)買い物 2016年5月27日(金)みん... >>