2016年5月6日(金)死んだら死んだとき

朝の食事が終わって顔を拭いてもらおうとしたら口の周りが血液で染まっていた。ヘルパーさんはあわてるし、出血している場所も分からない、唇から出血じゃないみたいだ。原因が分からなかったからそのまま仕事場に行って山根さんに念のために状況を説明した。それから仕事のマンボウ通信の原稿書きの続きをしていた。内臓からの出血でもないみたいだし、もし、内臓からの出血なら苦しいはずだ。やっぱり考えられるのは唇のヘルペスが破れて出血したのかもしれないな。でも、原因が分からないと気持ちが悪いな。死ぬときは誰でも死ぬんだからまーいいかな。

[PR]
by yawarax | 2016-05-06 17:49 | 日記


<< 2016年5月7日(土)サーバ... 2016年5月5日(木)気分転換 >>