2016年4月12日(火)がんばれたよ

朝からホームページの月刊工賃平均表の残りがあったのでしてしまうつもりで頑張った。。でも、12月~3月までの工賃平均のデータがなかったので昼休みに野菜の買い物のついでにドンキーによって平田さんに工賃平均を印刷してもらった。その時に木古里に行っているロンロンの様子を聞いた。ロンロンは木古里でも皆になぜさせてあげて皆の心を和ましていると、、、、。ロンロンも皆の役に立つセラピードックなんだと思うと嬉しくなって昼からも僕もやる気が出てきて平田さんに印刷してもらった工賃平均をホームページの工賃平均表に入力してしまい平成27年度の残りの仕事は終了だ。


[PR]
by yawarax | 2016-04-12 16:43 | 日記


<< 2016年4月13日(水)グレ... 2016年4月11日(月)人間... >>