2016年4月10日(日)オッコベーカリー祭り

朝からアンテナショップに行って仕事をしようと思ったところまでは良かったが、急に腹痛が起きて仕事にならなかった。そのあと少し食事をして気分転換に諫早図書館に行ったら偶然にもオッコベーカリー祭りがあっていて、真崎さんや上野千華さん夫婦に会えて懐かしかった。祭り方も色んなものが売ってあってきれいくもあり楽しかった。その帰りにアーケードのポケットパークでアマチアの女性が何人かで歌を歌っていた。なかなか歌い声はきれいな声だったが、あまりにもエコーが効き過ぎて言葉がはっきりしなかった。あれはミキシングをあまりしていない人がしていると思った。ミキシングの上手下手でも音楽は変わる。

[PR]
by yawarax | 2016-04-10 16:04 | 日記


<< 2016年4月11日(月)人間... 2016年4月9日(土)腕が痛い >>