2016年4月8日(金)なんとかなるさ

朝から昨日の続きでホームページのブログのページの集成をしてサーバにアップする作業をした。昼からもホームページ関係の作業をしていたら、また、「胸ひや」になって山根さんに言ったら「胃が痛むむんじゃないの」、、、。胃の痛みなら死ぬことはないなと心の中で思っていた。でも、原因が分からないでたびたび痛くなるのも嫌だな。まーすぐに死ぬことはないと思うけど、命の長さは神様とか仏様が決めることで、その時になればなるようになるさ。産まれてきたときに医者から「生きても10年ぐらいだろう」と言われたけど50年以上も生きているから、もういいかなとおもうときがある。苦しみながら長生きしていくのも疲れたなと思うときある。こんな事を思ってはいけないと分かっている。

[PR]
by yawarax | 2016-04-08 17:43 | 日記


<< 2016年4月9日(土)腕が痛い 2016年4月7日(木)大変でした >>