人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年4月6日(水)ちょっと疲れた

朝からホームページのちょっとした修正をしていた。それが終わったら新しくブログを始める人のブログをホームページのブログのところにリンクを貼る作業をした。でも、体の方は冷えがきて疲れていた。昨夜から一晩中からだが冷えて胸のあたりがさりきりと痛くて眠ることが出来なかった。冷えからくる胸の痛みだから普通の痛み止めの薬を飲んでも効かないだろうし暖めた方がいいと思って冬用の羽毛布団をしっかりきていたら汗をかいてしまい反対に体が冷えてしまい、また、胸が痛くなった。汗をかいたときに自分で着替えが出来たらいいなとつくづく思った。今日の朝からも体に冷えがあったのでカイロを貼っていった。


by yawarax | 2016-04-06 16:33 | 日記


<< 2016年4月7日(木)大変でした 2016年4月5日(火)新年度... >>