「ほっ」と。キャンペーン

2016年3月11日(金)診察

朝から訪問リハビリの指示書を書いてもらいにこども医療福祉センターに行って診察を受けてきた。専門分野は違うけど僕が若いときから診察を受けている川口先生だったから親身に体の状態を書いた文書を読んで僕の質問に答えてくれた。でも、ほとんどが本多医院で検査したのとを聞かれた。1つだけ試してみようと思うことがあった。それはホルモン系には「シジミ」「蠣」の貝類が効くことが医学でも言われていると話してくれた。その話がせめてもの救いの話だった。シジミのサプリメントを試してみようと思う。そして甲状腺の検査もした方がいいと言われて本多先生に紹介状を書いてもらったけど検査をするか迷っている。

[PR]
by yawarax | 2016-03-11 17:39 | 日記


<< 2016年3月12日(土)寒の戻り 2016年3月10日(木〕ホー... >>