「ほっ」と。キャンペーン

2016年2月2日(火)全体会議

朝からは田添さんのチラシ作りとホームページの月間予定表の差し替えをしていた。昼からは月に一度の全体会議があり、みんなの一言の時に僕はリフト車のことを話した。「今日で車検切れとなる24時間テレビで17年前に福祉車両として寄贈してもらった物だ。17年間みんなを乗せて暑い日も寒い日も送迎してた。ドンキーがここまれ大きくなれたのもリフト車の活躍があったからだと思う。リフト車に本当に感謝をしている。リフト車よ、ありがとう。リフト車よ、さようなら」だね。新しリフト車が24巻テレビでなかなかもらえないので、お金はないけどドンキーで買うことになって2月中旬にやってくるみたいだ。

c0031452_21051357.jpg


[PR]
by yawarax | 2016-02-02 17:45 | 日記


<< 2016年2月3日(水〕小さな事でも 2016年2月1日(月)自分の仕事 >>