2016年1月28日(木)うまくいかない日だって

朝から昨日の続きでホームページのサーバの掃除をしていた。一端サーバにアップしているデータをパソコンにダウンロードして要らなくなったデータを1つ1つ開いて確認して削除していく気が遠くなりそうな作業をしていた。昼からは田添さんのチラシを一人一人それぞれに作る指示が出ていた。手が痛いし腹は痛いし、でも、みんなに合わせてチラシ作りをしていた。うまくいかない日だってある、好いアイデアが浮かばないときもある。アドバイスしてくれるのは感謝しているけど、作っている途中に「読みたくないチラシ」と言わないで、何処が変なのか説明して欲しいし、評価してくれるなら出来てからお願いします。


[PR]
by yawarax | 2016-01-28 16:38 | 日記


<< 2016年1月29日(金)何と... 2016年1月27日(水)最終修正 >>