人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月4日(金)本当の本当にきつかった


昨夜から体が痛くて眠れないで朝方まで起きていた。でも、当たり前におきて、当たり前に作業することが出来た。昨夜は体が痛くてたまらない上に胸から腹にかけて冷たさがおそってきて気持ちが折れてしまって夜中に助けてと叫びたかったけど、誰だって夜中に起こされたら機嫌が悪くなるのが当たり前だ。だからトイレ介助の時しか起こせなかった。起こしたら悪いような気がして起こせなかった。
もっとこの生活を続けていきたいけど、もう身体が限界にきていて神様が「もう施設に行くように」とシグナルを出しているのかもしれないな。体が痛くて眠れない夜はこんな事を考えてしまう。変なことばかり考えてしまう。

by yawarax | 2015-12-04 15:39 | 日記


<< 2015年12月5日(土)冬用の靴 2015年12月3日(木)立て... >>