人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年11月14日(土)ドンキーワールド創立20周年記念感謝祭2

昨日に引き続き朝からドンキーワールド創立20周年記念感謝祭が行われた。ドンキーの利用者とスタッフが一段となって頑張ったから成功したドンキーワールド創立20周年記念感謝祭だったと思う。こんなに大々的なイベントはしたことがなかったので疲れた。僕はスーツを着てうろうろしていただけでも疲れたのに準備から後片付けから何から何まで頑張ってしてくれた利用者の皆さんとスタッフの皆さんに心から感謝したいと思う。マンボウの会の皆さん本当にありがとうございました。そして実演販売に来てくれた他の事業所さん達にも感謝したい、本当にありがとうございました。
これから25周年に向けて頑張っていきたいと思う。

by yawarax | 2015-11-14 16:33 | 日記


<< 2015年11月15日(日)無事終了 2015年11月13日(金)ド... >>