「ほっ」と。キャンペーン

2015年11月6日(金)またもら電動車イスが壊れる

朝からロンロンのカレンダーの月ごとに使っている文字のサイズをそろえる作業をしていた。
またもや帰りの送迎の時に電動車イスが動かなくなってしまった。リフト車に乗り込むときにタイヤが渠にはまって危険装置が働いて動かなくなったかと思ったのが、そうではないみたいだ、動かなくなった後電源を入れ直したら少し動いてバッテリーが急激に減ってしまった。基板を代える前と同じ症状だ、すぐにバッテリーを充電したら普通通りに動くようになるが、何かの拍子で動かなくなってしまう。でも、コントローラも基板を新しいのに代えたのだからモータかバッテリーが悪いと思う、しかし、モータが悪いなら動かない。そしたらやっぱりバッテリーが一番怪しいと思う。

[PR]
by yawarax | 2015-11-06 18:00 | 日記


<< 2015年11月7日(土)もう嫌だ 2015年11月5日(木)基板... >>