2015年11月3日(火)することはした

朝から頑張ってホームページ関係の仕事類をした。午前中にエクセルで作った各予定表のデータをホトショップに貼り付けて画像化してホームページに組み込んでサーバにアップして、昼からはギャラリーの立て看板のデータをホームページ用の大きさにしてギャラリーのページに貼り付けてアップした。ホームページ関連の仕事はほぼ終わった。
前田さんからドライ無花果を「便秘とか更年期障害に効くよ」ともらった。ありがとうございました。
無花果の力のことは前々から知っていた。無花果とかザクロは女性の身体にいい食べ物だと知っていた。しかし、ドライ無花果とはよく考えたもんだ。太陽に干すことによって栄養分が濃縮される。干し柿とか干しぶどうとかは昔は漢方薬に使われていたという説を聞いたことがある。とにかくドライフルーツは身体にいいみたいだ。でも、更年期障害にいいとは知らなかったな。男の更年期にも効くのかな。

[PR]
by yawarax | 2015-11-03 16:29 | 日記


<< 2015年11月4日(水)手直し 2015年11月2日(月)うま... >>