2015年11月1日(日)理事会

また、リフト車が故障していたので福祉タクシー「はる」を使ってドンキーに行った。寒くて雨も降りそうだったけどドンキーを発展させて進めていくための理事会に僕は理事の一人として出席した。もうドンキーを立ち上げて20年が過ぎて、僕も55歳を過ぎた。もう新しいことに挑戦する力は余り残ってはいない、それならドンキーの発展の最後、何処まで発展していくのか見てみたくなった。それにはもう少し継続する力がいる。新しいことに挑戦するにも今していること継続するにも力がいる、結局どっちしろ力は変わらないぐらい力がいるんだよな。

[PR]
by yawarax | 2015-11-01 16:07 | 日記


<< 2015年11月2日(月)うま... 2015年10月31日(土)触... >>