「ほっ」と。キャンペーン

2015年9月16日(水)変な食べ方

皆さんの朝食はご飯派パン派?僕はパン派で今朝も食パンにマヨネーズを塗ってその上に「ふりかけとろろ」をのせて焼いて食べてきた。ふりかけとろろとは諫早市栄町のアーケードのアンテナショップ(タック)に売ってある「とっても美味しいとろろこんぶ」のことだ。僕的には美味しい食べ方と思ったけど、ヘルパーさんに変わった食べ方といわれた。でも、僕が美味しく食べれればそれで良いのだ。美味し秘訣はマヨネーズを塗ってふりかけとろろをのせないと駄目なんだな。
あとは仕事場で昨日と同じく触れあいと交流の集い用のパネル作りの続きをしていた。昨日思いついたシャボン玉を使ったアイデアは作ってみるとインパクトが足りなく物足りなく感じた。


[PR]
by yawarax | 2015-09-16 09:23 | 日記


<< 2015年9月17日(木)昨日の続き 2015年9月15日(火)1枚完成 >>