2015年8月9日(日)この牙で

朝からアンテナショップでピエロのイラストのトレースを少しして、昼にドンキーに帰っていたら昔通所していたアル中患者がいきなり僕の後ろから首を絞めてきた。最初は冗談かなと思っていたけど、首から手を離さないし段々力が入ってきて首が絞まってきて苦しくなってきたので僕の最小で最大の武器である歯でアル中患者の腕をガブリと歯形がつくぐらいにかみついた。一端かみついた痛さにひるんだけど、また、首を絞めようとしてきたので急いでタックまで戻って福地さんに助けを求めた。今までさすがは首を絞められた経験はなかったので恐ろしかった。まんざら桃ちゃんの言うことも嘘ではないなと思った。
昨日と今日と災難続きだ。

[PR]
by yawarax | 2015-08-09 15:53 | 日記


<< 2015年8月10日(月)ブロ... 2015年8月8日(土)折れた... >>