2015年5月16日(土)せっかく

朝から薬をもらいに本多医院に連れて行ってもらった。本多先生には体の冷えはあるけど前みたいにはひどくないと伝えた。でも、昼からアンテナショップに入りやすくするためにちょっと強めに冷房を入れたので、又、胸が冷たく感じるのが強くなってしまったみたいだ。アンテナショップに客が入りやすくするために冷房を強めに入れるのは当たり前だ。そのために僕は長袖を着てカイロまで貼って冷房対策しているけど今日の冷房は僕には強すぎて胸が痛くなぇた。これって一時胸の痛みが続く感じがする。僕はいつも病院に行った後に体調が悪くなると言うことて間が悪いな。今までは風呂に入っていたら胸の冷たさはとれせいたが今日は胸の冷たさがとれない。


[PR]
by yawarax | 2015-05-16 16:42 | 日記


<< 2015年5月17日(日)相談 2015年5月15日(金)何と... >>