「ほっ」と。キャンペーン

2015年5月12日(火)全体会議

朝からは庄子さんよりいわれていた原稿を少し書き始めた。これから暇があるときは少し筒原稿を書いていくことにするぞ。その後イラストレータの次の課題が出来ていたのでその課題を全体会議までしていた。昼からは全体会議があり、みんなの一人一人のコメントを聞いていたら自分の努力の足りなさに思い知らされた。努力をするためには元気でいなければならない、元気であるには食生活をきちんとしなければいけない。一人暮らしを始めた頃は分からないなりに色んなものを沢山食べていた。だから元気だったと思う、もう一度食生活を考えて色んなものを食べるようにしたい。薬だけを飲んでいても元気にはならないし食べる人にはかなわないと思った。

[PR]
by yawarax | 2015-05-12 16:43 | 日記


<< 2015年5月13日(水)似顔絵 2015年5月11日(月)まあ... >>