2015年4月22日(水)きついな

朝からイラストレータの課題の波模様の名刺作りをしていた。でも、午後からは頑張りがきかなくなり休み休みしながら自分の中で不安が大きくなった。薬を飲んだら体の中がかゆみが出ると言うこともあるが、今後改善する見込みがあるのか、こんなにお世話になっている本多先生に「薬が合わない」とか言いにくいし、あまり体が冷たく感じるということばかりを言っていたら、みんなから相手にされなくなるんじゃないかと不安がよぎる。親兄弟に話してもあまり真剣に関わろうとしてくれない。僕は時々夜に一日を振り返って本当のこと「胸が冷たく感じて苦しい」事を言わなきゃよかったと思うときある。


[PR]
by yawarax | 2015-04-22 15:24 | 日記


<< 2015年4月23日(木)体調... 2015年4月21日(火)薬が... >>