2015年3月20日(金)今日も

朝は体調も悪くもなく良くもなく、マンボウ通信の編集後記を書いていた。昼からは少し体調が悪くなって思うように作業が出来なかった。でも、出てこれるところがあるということは恵まれていう気持ちで毎日通所している。ものすごく体調が悪くて何日も休みたいという気持ちは誰もが持っている。でも、何日も休むと日常の体内リズムが崩れてしまうし、精神リズムも崩れしまう。一回崩れたリズムを元に戻すのは本当に大変で難しいことだ。こんな事をなぜ書くかというと過去に経験があり繰り返さないためだ。心と体はリズムが崩れれば弱くなるんだ。


[PR]
by yawarax | 2015-03-20 18:09 | 日記


<< 2015年3月21日(土)体が... 2015年3月19日(木)きつさ限界 >>