人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月18日(水)眠れなかった

昨夜から胸の痛みと気温の温暖さで眠れなかった。だから朝からボーとした顔で昨日の続きで桜の花をトレースをしていた。夜中に胸が痛くなったら藤谷さんに頼るしかない。よほど救急車を呼んでもらおうと思ったけど、原因が分からないで救急車を呼んでも「ただ胸が痛くてたまらない」と言うしかない。だから救急車は呼ばなかった。昨夜から朝方まで胸が痛くて眠れていない。本当に男性ホルモンの低下による胸の痛みだろうか。他に原因がないんだろうか。不思議でたまらない。でも、藤谷さんがいてくれて対応してくれるから助かっている。感謝だな。


by yawarax | 2015-03-18 16:42 | 日記


<< 2015年3月19日(木)きつさ限界 2015年3月17日(火)春の陽気 >>