人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月28日(土)ちょっと気になったので

朝からギャラリーの展示会の立て看板の手直しをした。ちょっと重ね文字の後ろの文字が太すぎてバランスが悪かったのとアウトラインをかけていなかったので、それが気になったから手直しをした。そしてホームページのトップページのテロップの書き換えをしてサーバにアップしたら、修正中のトップページのテロップを書き換えてサーバにアップしてしまったみたいで中途半端なトップページがあがっている。でも、家に帰ってすぐに以前のトップページに差し替えてアップし直した。最新版になるのは、もう少し時間がかかりそうだ。


by yawarax | 2015-02-28 14:28 | 日記


<< 2015年3月1日(日)暑いなもう 2015年2月27日(金)一応 >>