2015年2月8日(日)音楽

十年も使っていたアンプとスピーカが壊れてしまい、買い換えることにした。この頃パソコンの方ばかり充実させて、趣味の方にはあまり充実させていなかったから少しだけ性能の良いアンプとスピーカを取り付けてもらいパソコンにつないでいい音で好きな音楽を聴いている。昔もっと手が動いていた頃にオーディオの配線をいじくったり、施設にいた頃仲間を集めてバンドを組んでドラムをたたいたり、作曲や作詞をして演奏して楽しんでいたな。でも、頸椎をやられてしまってほとんど手が動かなくなり好きだったオーディオのスイッチも押せなくなり、パソコンなら何とか動かせるように工夫して今にいっている。今からは出来ないことを数えるより出来ることを数えていきたい。

[PR]
by yawarax | 2015-02-08 11:08 | 日記


<< 2015年2月9日(月)寒かったな 2015年2月7日(土)寒いから早く >>