人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月22日(木)座位保持装置

朝から昨日の続きで「ナイスハートバザール」のチラシ作りをしていた。明日までに作り上げないといけないので気は焦るが腹痛とかで思うように進まなかった。
昼からシーズに頼んでいた電動車イスにセットする座位保持装置が出来上がってきた。身体の傾きが少しでも改善できたら身体にも良いと思うし、仕事もスムーズに出来るかもしれない、でも、座位保持装置に身体が慣れるまではきついと思うけど、それでももう変化が見え始めた、夕食の時に体が真っ直ぐになっていたから首が変に動かないでエンゲが上手くいくようになった。それと体が真っ直ぐなってパソコンの操作がしやすくなった。


by yawarax | 2015-01-22 16:10 | 日記


<< 2015年1月23日(金)やっ... 2015年1月21日(水)トラブル >>