人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年1月21日(水)トラブル

僕の知り合いの女性からフェイスブックのことでクレームの電話があり、女性の画像で勝手にフェイスブックを作っているから消して欲しいとの内容だった。僕には身に覚えもないし、何がなんだか全然分からなかった。でも、職場にまで電話をかけてきたから無視するわけにも行かない。パソコンに詳しい川島さんに対応してもらい状況を調べてクレームを言ってきた女性の施設職員に説明して、誰が作ったか分からないその女性のフェイスブックをフェイスブック会社に消してもらうことで事なき終えた。僕の名前の同姓同名がいて、其奴が女性の写真を使ってフェイスブックを作っていたみたいだ。僕の名前と同じだから僕が作ったと思いこんでいたみたいだ。
対応してくれて説明してくれた川島さんに感謝、ありがとう。
フェイスブックはもう消すことにした、これ以上面倒なことに巻き込まれたくないからだ。


by yawarax | 2015-01-21 16:31 | 日記


<< 2015年1月22日(木)座位... 2015年1月20日(火)ひとり >>