2015年1月6日(火)温かくするには

昼休みに電気屋に行って電気温風ヒータを買ってきた。夜とか休みの日に家でパソコンをする木に机の下が冷えてたまらないからだ。部屋の中は温かくしていても机の下は冷蔵庫のように冷たく足から腹胸にかけて冷えてくる。だから長くパソコンをしていると冷えて具合が悪くなってしまう。そうならないように机の下に「人認識センサー付き電気温風ヒータ」を置くことにした。
そして身体の冷えを少しでも改善するために薬用養命酒を買って飲んでいる。毎日飲んでいると良い金額になってしまう。でも、自分の身体は自分で守るしかない。そのためなら多少のお金はかかっても良いと思う。


[PR]
by yawarax | 2015-01-06 16:25 | 日記


<< 2015年1月7日(水)めっち... 2015年1月5日(月)新年会 >>