2014年12月2日(火)全体会議

朝からホームページの予定表の来年度版のホームのHTMLを組んでいた。来年度版の予定表は決まったフォルダーの中に決まったファイル名をつけた各部署の予定表の画像ファイルを入れ込めば自動的にホームに表示できるように作った。昼からは今年最後の全体会議があった。僕は二年続けて体調が悪くてあまり思うように仕事が出来なかったけど、最近では胸が冷たく感じて辛いときもあるけど、それに耐えられる精神力がついてきたような気がする。自分に自分で「大丈夫だ、大丈夫」と暗示をかけたり、心を落ち着かせるためによく歌を聴いている。歌には強い力や不思議な力が秘められていると若いときよりも感じるようになった。今年ももう一月だけど終わりよければ全てよしにしようと思う。


[PR]
by yawarax | 2014-12-02 18:15 | 日記


<< 2014年12月3日(水)クリ... 2014年12月1日(月)やっ... >>