「ほっ」と。キャンペーン

2014年9月30日(火)まーまーの体調

朝からギャラリーの立て看板のデザインをしていた。身体は硬かったが体調のほうはまーまーで、立て看板のデザインは昼過ぎには一応出来てしまっていて、昼からはパソコンのディスクトップに並べているたくさんのデータファイルをフォルダーを作って整理をした。まだ、冷房にあたると胸とか足が冷えていたくなるけど、薬局に進められた薬「アストロゲン」を飲み続けていたら足先に力を入れたら少しだけど足先が温かく感じるようになった。胸の方は冷房に長くあたっていると冷たくなって少し痛くなるけど前みたい耐えられない痛みじゃなくなった。やっと治り始めてきているという実感が少しわいてきた。このままぶり返さないで治るようにしたいな。

[PR]
by yawarax | 2014-09-30 17:43 | 日記


<< 2014年10月1日(水)勘違い 2014年9月29日(月)やっと >>