2014年6月30日(月)サプリメント

朝から体調が悪くて元気が出なくて、ヘルパーさんが心配して「病院で点滴をしてもらったら」と言われたが、庄子さん曰く「その程度では点滴はしてくれないわよ、森さんなんて疲れていたら栄養剤を3粒も飲むわよ」と言われた。そういえば若いときに母に「きついときはキューピーゴールドを買って飲むように」と言われていた。でも、その頃少々きつくてもサプリメントを飲まないでも頑張りがきいていた。あのときに素直に母の忠告をきいとけば良かったと思った。だから昼休みにキューピーゴールドを買って飲んでみた。昼ご飯も食べたくなかったけど食べないと力が出ないと思って頑張って食べたし、キューピーゴールドも飲んだら少し楽になったし力も出てきた。でもキューピーゴールドを飲んだ後に胸焼けがした。合わなかったのかなキューピーゴールド高かったのにな。


[PR]
by yawarax | 2014-06-30 16:38 | 日記


<< 2014年7月1日(火)書き換え 2014年6月29日(日)逆戻り >>