2014年6月23日(月)腹巻き

朝からヘルパーさんに腹巻きを買ってきてもらうように頼んだ。クーラーをつけていると下半身から腹にかけて冷えてしまって腹が痛くなっているのかもしれない。寒いなら服を着ればいいと思うが、でも、上半身は熱くて汗が出ているときがある。自律神経が狂っているのかもしれない。昨日クーラーをつけてベットで休んでいたら腹が痛くなって夕方にセントケアのヘルパーさんにホットタオルをしてもらい腹にあててもらったらだいぶん楽になった。だから腹巻きをすることにした。腹巻きなんて格好悪いなと思っていたが腹の痛いのには替えられない。

[PR]
by yawarax | 2014-06-23 16:41 | 日記


<< 2014年6月24日(火)腹巻... 2014年6月22日(日)初七日 >>