「ほっ」と。キャンペーン

2014年5月27日(火)堂々巡り

朝から送別に読み上げる文書作りをしていた。その後はイラストレータで名刺作りの課題をしていた。
それにしてもなぜ胸の痛みがあるんだろう、思うように食事が入っていかない、食事を食べなかったら胃が痛いし、食べようとするけど入っていかないで苦しくなる。だからといって病院に行って検査しても悪いところは見つからない。だから昨夜はすごく苦しくて藤谷さんが見るに見かねて「救急車を呼んで病院に行くか、庄子さんに連絡をしましょうか」と言ってくれた。でも、病院に行っても「どこも悪くない」と言われると思いこみが頭の中にできていて、夜遅くに庄子さんに連絡するのも悪いと思って、苦しいまま寝たが、苦しくて眠れずずうとビデオを見ていた。この苦しみは何とかならないものだろうか。

[PR]
by yawarax | 2014-05-27 17:34 | 日記


<< 2014年5月28日(水)揉み... 2014年5月26日(月)また... >>