「ほっ」と。キャンペーン

2014年5月20日(火)どうすればいいかな

朝から口に出さなかったけど、ものすごく体調が悪かった。でも、体調が悪いからと言って病院に行っても内臓的には悪いところはないし、悪いところがないのに病院に行っても「また、来たか」と思われるのも嫌だし、心療内科の先生は体調が悪いことを訴えて分かってもらえと言われたけど、内臓的には何にもないのに体調が悪いことを訴えて分かってもらえるのは難しい。でも、体調が悪くて苦しいのは確かだ。神に誓って嘘ではない。
胃から胸にかけて詰まるような痛みがある。ベンの方は昨夜出ているからベンのせいでないはずだ。
内臓的に悪くなくても痛いものは痛いんだからどうにかしてほしい。 

[PR]
by yawarax | 2014-05-20 17:57 | 日記


<< 2014年5月21日(水)悟り... 2014年5月19日(月)DV... >>