2014年4月29日(火)昨日の続き

朝から昨日の続きでホームページの予定表の差し替えとテロップの書き換えをしていた。明日から奥のギャラリーで村岡さんの木のクラフト展が2ヶ月間行われるので、その準備でみんなは忙しかった。これとは関係ないが、庄子さんがせっかくタケノコをあげると言ってくれたのに要らないと言ったのには理由がある。この前タケノコを食べたら口の中がえぐみで変になったから食べられないと思ったから要らないと言った。そのことを庄子さんに伝えることができなかった。庄子さんの気持ちだけいただきました。ありがとうございました。
それにしても僕の体はどうなってしまっているんだろう。検査では悪いところは見つからないし、ベンもサイクル通り出すようにして出ているのに体の調子が戻らないのが悔しくて悲しい。

[PR]
by yawarax | 2014-04-29 18:09 | 日記


<< 2014年4月30日(水)修正 2014年4月28日(月)月曜... >>