2014年4月11日(金)食事療法

朝からホームページのパンメニューの修正をしてしまい仮にサーバにアップをした。本格的にパンメニューを修正をするにはパンの写真が足りない。昼からは僕の油絵のはがきの予約注文のはがきのデザインをした。
昨日の今日でベンビのことは言われるだろなと思っていたが、案の定色々食事のことを言われた。野菜不足とか、食べる量が少ないから便が出ないのよとか、なぜヨーグルトを食べないのかと言われた。みんな僕のために言ってくれているのは十分分かっている。ただ腹が空かないことと食べる時間が早すぎるということにも関係すると思う。

[PR]
by yawarax | 2014-04-11 18:10 | 日記


<< 2014年4月12日(土)百円商店市 2014年4月10日(木)最悪 >>