2014年3月13日(木)まだ舌の痺れが続いている

朝からは少し調子が戻っていたので昨日出来なかったホームページの修正をしてサーバにアップした。そして昼からも頑張ろうとしたが舌の痺れは続いているし、胸が痛いのか胃が痛いのかよく分からないけど胸から胃にかけて痛いのは確かだ。それに昼から具合が悪くなる確率が高くなってきた。思うように色んな事やパソコンを動かすためのトラックボールを動かしにくくなってきた。あと十年働きたいと思っている。でも、悔しいけど出来ることが少なくなってきている。もうそろそろ覚悟が必要になってきたのかもしれない。


[PR]
by yawarax | 2014-03-13 16:40 | 日記


<< 2014年3月14日(金)原因不明 2014年3月12日(水)急に... >>